Latest Entries



紳士のたしなみ

いつの間にか便利なサイトが出来ていたようで

えころてん
ツイッターで知ったんですけどね・・・

ちょっと見た目ややこしいけど情報量がすごく多い

便利だから探してみると良いよー

追記を表示

こんなブログもありましたね

サイコーにかわいいバステト・ロアと
バステト入手記念で


まったくすごい長い期間放置になってたもんだ・・・

まぁ、さっぱり箱漁りしてないんだからしょーがない
以前のようにわくわくするような箱漁りが出来る仕様に戻して欲しいわー

釣りの宝箱

釣りで入手できる宝箱「釣りの宝箱」
海水、泥水、淡水のそれぞれから「ミシンの部品」が入手できるんです
ミシンの部品
それがやっと3種類揃ったのだーヽ(´▽`)ノ

追記を表示

HAPPY NEW YEAR 2012

新年あけましておめでとうございます
2012_new_year.jpg
毎年恒例タイニー島での新年カウントダウンの様子です

こちらは箱漁りの記録のための裏ブログですので
更新はホント不定期です

2012年のECOは箱漁りの楽しさを改善してくれるといいなーw
最近いいものでないよヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!w

トシノセイベント

やっとシャチフロートげっとー
シャチゲット
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
シャチフロート
ヽ(´▽`)ノ


って
それどころじゃねー!!

大掃除おわらねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン

追記を表示

